SSブログ

じゃらし [猫]

エトちゃんは じゃれ猫
22915t.jpg

箱の中で寝ていても だれか通りかかったらいつでもじゃれる構え
22915e.jpg

家族にじゃれるのが大好きなじゃれ猫ちゃん
おもちゃよりも人の手足が大好き
nekoj.jpg



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「じゃれる構え」お仕事なので致し方ないですね。
それにしても長いお手手?高級素麺のように長く伸びてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-15 19:05) 

ゆきち

エトちゃん、お手々長いですね♪
ウチのもよく伸ばしていますが太くて短いです^^;
ついつい通りすがりにさわって怒られています。
by ゆきち (2022-09-16 12:44) 

テオ

Boss365さん
なぜか決まって一本だけ にゅーんと外に出しています 変形招き猫です

ゆきちさん
コロンとカワイイこてつさんのお手々 触りたくなりますよね エッさんのは長いので踏みそう つまづきそう 邪魔です
by テオ (2022-09-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。