SSブログ

敬老の日 [猫]

上越市から敬老の日お祝いの紅白饅頭を頂きました テオットに(^^♪
再来年からはテオも貰えるんかな 紅白饅頭4個になるね(^◇^)
kr1.jpg

半分こして食べました シュパパン!!!!
krm.jpg

今日も37℃の熱風が吹く中 テオットは老人会の花壇の水当番でした
1週間 一滴も雨が降らなくて 毎日お当番しました
明日っから雨 しかも豪雨ですって
22919e.jpg

お舟で海原に漕ぎ出した夢でも見ているかのような
22919t.jpg

箱猫エトちゃん 台風だってへーきニャン
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

zombiekong

37度まで上がったんですか!?
しかも今度は台風が向かっています。
何事も無くエトちゃんがへーきなままでいられますように。
by zombiekong (2022-09-19 20:07) 

Boss365

こんにちは。
来年から「紅白饅頭4個」?食べ応えありそうですね。
また「シュパパン!!!!」エクセレント!!パーフェクトです!!
ところで「箱猫エトちゃん」油断大敵・・・
沖に流されないようにお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-19 21:31) 

ゆきち

シュパパン!お見事です^^
37℃まで上がりましたか!
当地は台風が通り過ぎて一気に気温が下がり、今朝は少し肌寒いぐらいでした。
ほんと、エトちゃんの長い手はオールみたいですね^^;
by ゆきち (2022-09-20 13:00) 

テオ

zombiekongさん
台風っから避難してか 家の中にコオロギや蜘蛛が入って来て エッさんは一晩中狩りを楽しんでいました

Boss365さん
敬老饅頭は餡子が隙無くみっしり詰まっていました(^O^)
素麺の舟は蹴ったり漕いだり たまにテオ&テオットもつまづいて蹴るので畳の上を漂流しています

ゆきちさん
台風は朝方我らの県都に上陸 でも雨も風もさほどの強さは無く
今日は一転 寒くなりました エトちゃんの素麺丸は漂流の後 座敷の真ん中に乗り捨てられています


by テオ (2022-09-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。