SSブログ

寒い~~~ [猫]

一時の風 雨 そして朝になって昨日の37℃から 16℃へ 
急激な温度変化 今日は長袖長ズボンです
22920t.jpg

いち早く気付いたエトちゃん テオの足で爪を研ぎ
22920et.jpg

座れば膝の下から手々ちょろ出し遊びを期待

お膝狙い 
22920e.jpg
 
待ちかねた「ちょうど良い気候」となるでしょうか
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

zombiekong

37度から16度って極端すぎる〜。
昔はこんなの無かった気がします。
by zombiekong (2022-09-20 17:42) 

Boss365

こんにちは。
凄い寒暖差、異常ですね。体調にお気を付け下さい。
エトちゃんの「お膝狙い」いい季節が到来ですが・・・
過ごし易い秋をもう少し満喫したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-20 22:42) 

sana

えっ、昨日37度だったんですか!?
それから16度はすご過ぎますね~。
うちのあたりは10度ぐらいのアップダウンはありましたが。
エトちゃん、お膝があったかくて嬉しいね^^
by sana (2022-09-21 00:17) 

ゆきち

台風の前と後でものすごい温度差。
エトちゃんもお膝が恋しいことでしょう♪
チョロ出し遊び、楽しいですね!
私もパ~ン!と音を立ててこてつに殴られるのが嬉しくて?!^^;
by ゆきち (2022-09-21 12:59) 

テオ

zombiekongさん
昔の子供向け雑誌の「もしも地球の温度が一℃上がったら」という未来予想記事が思い出されます 本当はもっと危機意識を持たなければならないのでしょうけれど 鈍くなければ生きていられない

Boss365さん
半信半疑の秋日和です 昼寝の膝に乗ってくれるエトちゃんの何と温いこと ほっこりします

sanaさん
わずか3日前の夏が遠い昔になってしまいました 寝冷えに注意との気象予報士の言葉に従って 出した毛布 秋用パジャマのぬくもりに ほっと安心 エトちゃんもお腹に乗ってくれて 寝心地満点 秋です

ゆきちさん
長ズボンになったテオの足にそっと触って トギトギしても良い?と顔を見るいじらしさよ(^0^) いいよーと言ってはいけないのかもしれませんが 久しぶりに出したズボンは爪とぎあとでケバケバ こてつさんのパーン!楽しそうですね
by テオ (2022-09-21 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。