SSブログ

何者?! [猫]

夜 エッさんが爆走 縁側から玄関の間を激しく往復
サイレンのように うーうー喚く
2294e.jpg

朝見たら 庭の柘植の根元を掘り返した後 
激しく蹴った足跡が隣の柿の木の辺りまで続いている
22912e.jpg

もしかしてアナグマかもね
エトちゃんが夜中に見たのは何だったのでしょう
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの暴走、ニャコムしていたのですね?偉いです!!
アナグマは甘いモノが好きなので・・・
柿を落とそうとしていた可能性あり?知らんけど。
住宅にも侵入するので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-06 19:02) 

も〜

えぇぇええ!アナグマ…。普通にいるのですか?
調べてみたらタヌキみたいなイメージですね。
冬眠の前のお食事だったのかなぁ。
by も〜 (2022-10-06 19:32) 

zombiekong

アナグマもいるんですか。
ただのクマじゃなくて良かった。
by zombiekong (2022-10-06 19:56) 

ゆきち

エトちゃんもう~う~唸るのですね!
猫が唸るとはしらなくて、初めてこてつが咥えたオモチャを放そうとせずに「う~っ!」と低い声を出したときは心底びっくりしました^^;
by ゆきち (2022-10-07 12:16) 

ニコニコファイト

エトちゃん、教えて何見たの?
by ニコニコファイト (2022-10-07 12:41) 

sana

え~、アナグマがいるんですか?
それは見たことないです。
エトちゃんも大興奮ですね。何を見たのか、教えて~^^
by sana (2022-10-07 15:52) 

テオ

Boss365さん
お隣の木から柿を獲った咥えて地境のブロック塀を超えて こっち側で柿を食べ散らかすんです 

も~さん
来るんですよー 柘植の下はかなり深く掘り返されていました なんにも埋まっていないんだけどなー アナグマさんや

zombiekongさん
ただの熊も裏山にいます 散歩する人たちは 腰に鈴を付けています エトちゃんの鈴 もっと大きい音にする?

ゆきちさん
そうなんですよね 本気で唸るとワンコさんみたいな お腹の底から ウー です

ニコニコファイトさん
庭や畑でも猫よりもずっと大きな足跡が残されていますし 採り残したカボチャが目当てのようです エトちゃん 見たんだよね

sanaさん
数年前にガラケーでツクバイの水を飲んでいるアナグマを撮ったのですが 保存していませんでした そのうち昼間も目撃できるかも 今のところエトちゃんの秘密
by テオ (2022-10-07 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。