SSブログ

アッタカイさん [猫]

あっ エトちゃん これわかる 
22107t.jpg

アッタカイさんだよ
22107e.jpg

今までどこに居たんだろう 
今日からまた仲良しするのニャ
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

Boss365

こんにちは。
都内も寒く足元ヒーターを作動しました。
エトちゃんも「アッタカイさん」が登場で一安心ですね。
ところで、エトちゃん左目の上にタンコブ?夜の爆走で強打したのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-07 18:04) 

も〜

うちも今日はエアコン暖房入れました。
私の部屋はゆづがいるので、1日中つけっぱなしです。
電気代…>_<
by も〜 (2022-10-07 19:15) 

zombiekong

寒いですね〜。
私事ですがPCが壊れて買い替えになりました。
しばらくブ活ができないかも知れません。
(猫達は元気です)
by zombiekong (2022-10-07 19:36) 

sana

エトちゃん、アッタカイさんのことはよく覚えてるのですね!
うちも出さなきゃだめかなぁ…^^;
by sana (2022-10-07 20:49) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ポカポカいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2022-10-08 06:45) 

のらん

アッタカイさんが帰ってきたのね(^.^)
by のらん (2022-10-08 10:52) 

テオ

Boss365さん
鋭い!そして感謝です 欄間から落下した直後は きまり悪さで?スタタタっと押入れに入って行ったので そう言うことがあったのを 私たちも忘れていました 半日経ってから あんよが痛いと泣いたのでした。

も~さん
電気代(;;)灯油代(;;)高くなりましたよね でも大事な大事なお猫様の健康には代えていられません もちろん私たちもね 重ね着でしのぎます

zombiekongさん
pcが壊れましたか 事故ですか 事件ですか 王国の民が絡んでいるのではと 密かにドラマを期待してしまうの ごめんにゃさい

sanaさん
春先にコートからリメイクしたダウンベストが 重宝しています 重ね着と重ね寝具でしのぎます 椅子の背中に脱いだものが溜まってしまいました そこに掛けたのを忘れて また別のを引っ張り出すの('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
温風の出口に張り付いて 猫の干物ができちゃいそうです

のらんさん
心地よいものは直ぐに受け入れる これだこれだと特等席に移動する 猫の記憶力もなかなかたいしたものです(^^)
by テオ (2022-10-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。