SSブログ

ムスッ [猫]

テオ 筋力が衰えている?写真の手振れが目立つの(涙)
安易にシャッターを押さず 意識して しっかり構えて
221010e.jpg

すると こんな写真
エトちゃん ムスッとした顔
221010t.jpg

エトちゃんまで構えなくていいんだよ リラックスしてよ
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「手振れ」を防止する為に色々苦労あり・・・
エトちゃんも構えてしまいナチュラル感が減少ですね。
出来れば「エトちゃん抱っこ」で日々の筋力強化を心掛けて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-10 18:45) 

sana

手振れは意識していないと、出てしまうことありますね。
エトちゃん、ムスッ?
テオさんの真剣なお顔見ていたら似ちゃったかしら^^
by sana (2022-10-10 20:51) 

ゆきち

そうなんです、手振れ防止機能がついているはずなのに手振れしてしまうこと多々ありです。
エトちゃんもブレが気になりますか?!^^;
こてつもカメラ構えて設定やらなにやらグズグズしていると、プイッと横を向いたり、まん丸目が萎んでしまうったりします。
by ゆきち (2022-10-11 12:12) 

テオ

Boss365さん
筋力の衰えは腕だけではなく 足腰もしっかりしていないと 手振れの元なわけで 手先だけでエトちゃんをじゃらしていてはだめなのだ 全身運動を心がけねば( 一一)

sanaさん
そのようです なかなかシャッターを切らないでカメラだけ向けていると 良いお顔も強張ってしまいますよね

ゆきちさん
テオットから写真を撮ってもらう時 テオはついつい大丈夫かねぇと疑わしい顔をしてしまいます エトちゃんの気持ちがわかりました('◇')ゞ
by テオ (2022-10-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。