SSブログ

もう治ったぁ [猫]

皆様 ご心配おかけいたしました 
おかげさまでエトちゃんの 後ろ足引きずり 治りました
昨日ほとんど一日中押入れの奥で寝てましたが 
夜 ご飯を食べた後 両後足を伸ばしてストレッチ 
テオのズボンに足をかけて ペリペリ爪とぎ
テオットがトイレに行くのについて行って 
足元で あんあん うにょうにょ いつもの声に戻る!
22109t.jpg

そして ストーブの上にスイっと上がって
22109e.jpg

縁側では抱っこ 
よかった よかった

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

sana

エトちゃ~ん!
お薬飲んで一日寝ていたら、治ったの^^
お膝でおねんね、いつもの光景、よかったあ^^
by sana (2022-10-09 18:55) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、無事に完治!!何よりです。
ストレッチと爪研ぎとストーカー行動あり・・・
「いつもの声に戻る!」は嬉しい響き・サウンドですね。
ところで、ニャンズは驚異的な自己再生能力あり、大変羨ましいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-09 19:30) 

も〜

をぉ!良かった(TT)
痛いよーって言えるのが賢い!
診察台に前足でしがみつくとは…突っ伏すような感じですか?
うちは信じられないほど、ちんまりとまとまります^^;
by も〜 (2022-10-10 10:22) 

ゆきち

エトちゃん、良かった~\(^o^)/
ウチのもそうですが少し調子が悪いと、薄暗い場所へ引きこもって寝ます。下僕の心配をよそに、起きてきたら「ごはんにゃ~っ!です^^
いつも通りの幸せが一番ですね!

by ゆきち (2022-10-10 11:07) 

テオ

sanaさん
あのね あのね エトちゃんあんよが痛かったの 
イイコでお医者さん行ったよ 注射チックンした
もうなおっちゃった おかーちゃんは「一日病人だね」って笑ったよ

Boss365さん
本にゃんも治って嬉しいのか いつもに増して鈴音が軽やか 細かくシャンシャンシャン あちこち走り回っています この音だよね これが無いとエトちゃんじゃないです

も~さん
キャリーバッグの中ではゆづる王子様と同じ バッグの3分の一ぐらいに縮まって「いません エトちゃんはいません」 診察台の上では べたっとうつ伏せ のし猫でした (笑)
それで実は痛み止めの飲み薬とシリンジも出してもらったのですが 嫌がるのを追い回したり 餌に混ぜて食べなかったりするよりも しっかり眠っていつも通りのご飯を食べる方が良いと判断して飲み薬は使いませんでした

ゆきちさん
足を痛めたようだとわかるまで 食欲がないのを心配して 缶を多めにしたり カツブシふりかけたりしたのですが 治った今 覚えていて 特別ご飯を欲しがるので ちょっと困りました('◇')ゞ


by テオ (2022-10-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。