SSブログ

共生にゃ [猫]

今日のお天気は 曇りでちょっと肌寒くちょっと蒸し暑い
お昼寝で何を掛ければちょうど良いか悩みます
221012e.jpg

はい そんな時は エトちゃんが乗ってあげる
221012t.jpg

おかーちゃんを温めてあげてるのにゃ
襟元にこの顔があれば 安らかな眠りを得られる?
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
微妙な気候の時はエトちゃんが大活躍!!
エトちゃんも満足そうなお顔ですね。
ところで「安らかな眠り・・・」ちょっとまだ早いです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-12 18:31) 

sana

>曇りでちょっと肌寒くちょっと蒸し暑い
わかります~!
エトちゃんの満足そうなお顔見ながら、おなかのあったかさを感じましょうか^^
by sana (2022-10-13 01:26) 

ニコニコファイト

エトちゃん、大活躍ですね^^
by ニコニコファイト (2022-10-13 06:53) 

ゆきち

わ~襟元にエトちゃん!
間違いなく最高の眠りが約束されていますね(#^^#)
ウチのは・・・布団は潜って暴れて遊ぶ場所だと思っているのでこういう状況には絶対なりません^^;
by ゆきち (2022-10-13 12:18) 

テオ

Boss365さん
猫と初めての同居って頃は 胸の上にこんなモノを乗せていたら とても眠るどころでは無かったです でも 慣れるもんですねー(笑)

sanaさん
暖かいです しみじみと感じる健康なエトちゃんのぬくもり 時々姿勢を変える時のむぎゅっと力強い足の感触 にまにましてしまいます

ニコニコファイトさん
邪魔だけれど楽しいエッさんです 私が眠るとすっといなくなるの 寝せつけてくれてる?

ゆきちさん
胸に乗って来て 撫でろと催促 撫でてやらないと怒って肩に噛みついたり 危険な掛猫布団です
by テオ (2022-10-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。