SSブログ

完治してます [猫]

ドサッという言う音に振り向けば
221013t.jpg

なんだこれは
懲りたんじゃないのか
ちぐらから飛び降りるエッさん
降りるってことは 上がるのも出来たってことで
221013e.jpg

もう何ともにゃいもん
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
写真を見るとチーズになりそうな素早い飛び降り姿です!!
「もう何ともにゃいもん 」のエトちゃん、完治され大丈夫そうですが・・・
欄間や鴨居は高さあり、用心して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-13 19:22) 

sana

おお、飛び降りる瞬間!
何ともないにゃんの証明ですね^^
by sana (2022-10-14 01:36) 

ニコニコファイト

何ともない^^良かったですね。
by ニコニコファイト (2022-10-14 12:50) 

テオ

Boss365さん
ニャン子の治る力は本当に凄いですね この回復力がいつでも発揮できるように これからも健やかに過ごして欲しいです 高い所にあがるのもほどほどにしてほしい

sanaさん
おかげさまでこの通り ちっともじっとしていないので 上手く写真が撮れません

ニコニコファイトさん
ありがとうございます いつものやんちゃ姫にもどりました
by テオ (2022-10-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。