SSブログ

住み分けてるの [猫]

ふかふかベッドを出してもらいました
221014t.jpg

エトちゃんはここで寝んねするから
221014e.jpg

おとーちゃん 上でいいよ
あとで交代しようね ?できる??
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
いい棲み分け、良い関係を築いてます。
優先権は大家のエトちゃんにありそうですね(爆)。
ところで、ストッパー代わりの文庫本が気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-14 18:16) 

のらん

おとーちゃん、下はムリ(^0^;)
by のらん (2022-10-15 10:33) 

テオ

Boss365さん
たまにはストッパーを外して ゆらゆらゆったり揺れながら 読書でもしたい揺り椅子 上も下もエトちゃん専用になってしまいました

のらんさん
変だなぁ 頭さえ入ればあとはぐるりんと丸くなるだけなのに
ニンゲンは不器用にゃ
by テオ (2022-10-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。