SSブログ

長いやつ [猫]

外から戻って来たテオットが玄関前で悲鳴をあげました
あー やっぱり 蛇がいたんです
スズメがしきりに鳴いていたから 出たかなと思っていたら
家の玄関先とは(><)
たまたま通りかかった建築作業員さんから 
棒にからめて 空き地の藪の中に放り投げてもらいました
221016e.jpg

お願いだから 戻って来ないで
221016t.jpg

エトちゃん 見張り役 役に立つかは疑問ですが

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

も〜

雀さんはなんで鳴くのでしょう?怖いから?
飛んでいれば襲われることもないのに…。
by も〜 (2022-10-16 19:13) 

Boss365

こんにちは。
テオットさんの悲鳴あり、心臓大丈夫ですか?
建築作業員さん、殺生せずに「藪の中に放り投げて」はナイスな作業で感謝ですね。
ところで、エトちゃん、蛇の見張り役も出来ると思いますが・・・
別件の藪蛇?にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-16 19:24) 

テオ

も~さん
あの長いのは木にも登るので スズメさん達は あっちに行け~~~と警報を鳴らしていたのでしょう いつも玄関わきの石の上にいたトカゲちゃん 見かけなくなりました 食べられちゃったのかも(;;)可愛いかったのに

Boss365さん
テオットは昔からあれが怖い人でした 凄い悲鳴を上げるので ご近所さんからも笑われるの もしもエッさんの前に出たら・・・ 想像したくないです 
by テオ (2022-10-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。