SSブログ

夏物終わりました [猫]

エトちゃんは 朝テオの足元から降りると 
真っ直ぐここに来るようになりました
221017e.jpg

お昼寝も 寝る前の一休みも ほとんどここ
221017t.jpg

なので 夏中お世話になった 箱をたたみました
s.jpg

また来年 お兄ぃが一生懸命働いて所長さんから貰ってくるからね
お中元のそうめん(^^)
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、屋根ありの暖かい猫ベットがお気に入り!!
これから1年間健康に過ごし・・・
来年もお兄ぃさんから「お中元そうめんベット」をゲットですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-17 21:59) 

sana

素敵なロッキングチェアの下の、エトちゃんの素敵スペース^^
そうめん箱のベッドにさよなら~秋ですね。
また来年^^

by sana (2022-10-18 00:16) 

ゆきち

エトちゃんもぬくぬく冬の猫ベッドの季節になりましたね!
こてつも抜け毛が一気に減って、果物カゴベッドを使わなくなりました^^
猫の寝場所で感じる季節、秋が深まっています。
by ゆきち (2022-10-18 13:03) 

テオ

Boss365さん
猫の方がしっかりと衣替え 季節の物もちゃんと使い分け 人間よりも迷いません 賢い?

sanaさん
ロッキングチェアの背もたれには 抱っこ用の膝掛けが掛けてあり おいてある座布団もエトちゃん用 下にはベッド 完全にお猫様に占拠されています

ゆきちさん
お猫様はアッサリと夏とさよならですよね そうめん箱をたたんだら 折り目にいっぱい毛っけが挟まっていました 
by テオ (2022-10-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。