SSブログ

へにょ~~ん [猫]

エトちゃん へにょ~~んと顎乗せ
221018e.jpg

ストーブがついたのを見て ベッドから出て のそのそ
221018et.jpg

こっちでも ふにょ~~ん 落ちてるの
221018t.jpg

軟体動物
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
顎乗せエトちゃん、ほんわかしたお顔?癒しありですね。
ストーブ前では体がほんわか伸びて「軟体動物」・・・
その後は、液体になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-18 19:19) 

ゆきち

エトちゃん、ストーブ前でほんと溶けそうですね^^;
我が家のリビングにはまだ扇風機が・・・。
この週末当たりストーブと入れ替えになりそうです。

by ゆきち (2022-10-19 12:37) 

テオ

Boss365さん
この顔をみていると こっちが液体化 眼に涙 口の端よだれ でれ~んとなってしまいます

ゆきちさん
お箸で突っついたら ほかほか~ 湯気が出そうです
by テオ (2022-10-19 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。