SSブログ

待ち人来たらず [猫]

藤袴は咲いたけれど
iba.jpg

今年はアサギマダラ 来ない 
去年は10月6日に来ていたのになー
221019ee.jpg

エトちゃん 何見てる
221019tt.jpg

何待ってる?
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
アサギマダラ、海を渡りだ飛来していないみたいですね?
固まっている感じのエトちゃん?ですが・・・
撮影を止めるのを待っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-19 19:05) 

ゆきち

アサギマダラさん、今年は渡りが遅れているのでしょうか?
10月もいきなり真冬の寒さかと思ったら、真夏の暑さが戻って来たり。戸惑っているのは人間だけではなさそうです^^;

by ゆきち (2022-10-20 12:46) 

テオ

Boss365さん
毎日見ているのですが 未だ目撃できていません あの力強い飛翔をもう一度見たいなぁ エトちゃんは 遊べ です

ゆきちさん
そうですね アサギマダラさんだってこんなお天気では 行程票を組むのに悩んでいることでしょうね

by テオ (2022-10-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。