SSブログ

こら エッさ [猫]

エッさーーー
先週はそこから落ちて あんよ痛いになったんでしょ
221020e.jpg

懲りたんじゃなかったのか
221020t.jpg

エトちゃんもうヘーキだよー
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん完全復活!!ハートの回復力も素晴らしいですが・・・
欄間など高い所はお気を付け下さい。
エトちゃん、懲りない?降りない?感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-20 18:14) 

ゆきち

エトちゃん、そんな昔の事は覚えてないにゃ!という事でしょうか^^;
完全復活されたのは良かったです。
by ゆきち (2022-10-20 18:24) 

テオ

Boss365さん
天高く猫登る秋 エトちゃんは上を目指します

ゆきちさん
走り回る足音 鈴音が軽やかでご機嫌さんです 高い所から鈴音が聞こえると えっ?どこだ? 刺激しないよう 調子づかせないよう そおっと探します
by テオ (2022-10-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。