SSブログ

夕陽のエトちゃん [猫]

横に夕陽のひだまりを背負って
221019t.jpg

たたずむエトちゃん
221019e.jpg

棚に上がろうと企んでいます
一気に飛ぶべきか ピアノ経由で行こうか
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

tomi_tomi

エトちゃんのシルエット(エト)、ナイスです!^^
by tomi_tomi (2022-10-21 18:45) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、棚に移動する為に色々と考えてますが・・・
「ピアノ経由」の方が安全だと思います。
鍵盤を叩いて渡る?です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-21 18:56) 

sana

静かな、うるわしシルエットのエトちゃん!
実は次の瞬間に躍動?!^^
by sana (2022-10-22 15:36) 

テオ

tomi_tomiさん
シルエット美人のエトワルコちゃんです

Boss365さん
エトちゃんはピアノの音が嫌い 可愛いエッさんに嫌われたくなくて ヘッドホンつけて電子ピアノしか弾かなくなった息子( 一一)
調律だけはしている 高価な踏み台です

sanaさん
ね うるわしくたそがれるシルエットン その実態は落ちても懲りないバカエットン 
by テオ (2022-10-22 17:04) 

ゆきち

エトちゃん、猫らしいしなやかで美しいシルエットですね♪
ピアノ経由で1曲弾いてから行ってください^^
by ゆきち (2022-10-22 17:05) 

テオ

ゆきちさん
これ 濡らしたらどこまでしょぼくなるでしょうか 一度やってみたいけれど 刃傷沙汰が怖くて一回も洗っていません ピアノは一度蓋を開けてあった所に飛び乗って 自分がたてた音にびっくり パニックでした(笑)
by テオ (2022-10-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。