SSブログ

いくよー [猫]

おかーちゃん おかーちゃん
221024e.jpg

エトちゃん行くよ
221024t.jpg

そーれっ
221024et.jpg

うわ なんだこの生き物は
何だか知らないけど めちゃくちゃ騒ぎ屋になっています
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、耳が微秒に変化反応!!いい表情ですね。
ラストは「めちゃくちゃ騒ぎ屋」のワープ?意外に好きな写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-24 18:09) 

ニコニコファイト

エトちゃん、江戸時代にタイムスリップ???

by ニコニコファイト (2022-10-25 12:19) 

ゆきち

出た!瞬間移動(≧◇≦)
エトちゃん、元気で何よりです♪
ウチのも気温が下がって動くスピードが夏に比べると3倍ぐらいになっています^^;
by ゆきち (2022-10-25 12:23) 

テオ

Boss365さん
動きが留まる瞬間を狙って撮ろうとしても とびかかって来るし やたら細長いしで 写真撮るのが難しいです

ニコニコファイトさん
お江戸のおエトちゃんになっちゃった(^0^)

ゆきちさん
明るく陽気なエッサッサ この動きについて行けません 3倍速のこてつさんであっても 瞬間をとらえて撮る諭吉さんご夫妻を尊敬します
by テオ (2022-10-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。