SSブログ

生け花ニャン古流 [猫]

エトちゃんも いけばにゃするにゃ
221015ee.jpg

この葉っぱ いらにゃい
fee.jpg

こっちも カットしよう
fe.jpg

カジカジカジ
1025hs.jpg

はい よくできました

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ニャイスな生花(爆)お見事です!!
パフォーマンスアートとして成立しそうな感じです。
また、新しい流派?「エトちゃん流」誕生です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-25 17:49) 

sana

エトちゃん、チェ~ック!
ニャン古流では、適度に穴をあけるのが風雅なのですね^^
ガジガジするお顔が‥^^;
by sana (2022-10-25 19:19) 

ゆきち

そうそう、適度に齧って風通しを良くするのがいいんですよね?!^^;
エトちゃんが楽しければ全てよし、ということで♪
by ゆきち (2022-10-26 12:37) 

テオ

Boss365さん
エトにゃん家 家元にゃのでごにゃいます って調子に乗らせてはいけません お腹イタタになります

sanaさん
がじがじがじ 一番大事な葉っぱ 枝 見分ける眼力が にゃんこ流家元の実力なのであります

ゆきちさん
良い作品には 疎の部分と密の部分の調和かつ意外性がポイント エトちゃんわかってるの テオより選ぶ眼が確か(;;)
by テオ (2022-10-26 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。