SSブログ

おもてなし武将隊と共演 [猫]

半年前 3月に収録した動画が公開されていますのです
bs4.jpg

上杉謙信公 じきじきに取材 打ち合わせのあと
綾姫様と足軽十五朗さんに
生け花を体験して頂きました
エトちゃんは・・・出演しませんでした ('◇')ゞ

https://www.youtube.com/watch?v=Rnci6X-rb3c

お時間がございましたら 見てやってくださいませ

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
YouTube動画、エトちゃんは出演していないみたいですが・・・
洋服に隠れ?沢山出演してました(爆)。
ところで、エトちゃんチェアに居ないテオットさんが気になりました。
出演・指導、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-28 17:51) 

sana

拝見しました~!
素敵な生け花教室でした^^
教え方上手ですね~さすが!
こんなふうに、自由に生けるのも面白いですねえ。
グレーのエトちゃんいっぱいのお洋服、愛溢れてますね^^
謙信公と並んでのお写真も、にゃんこさんエプロンなのですね^^
by sana (2022-10-28 19:44) 

marimo

拝見しました。こういうYouTuberさんがいらっしゃるのですね!
色々なお花の飾り方、下に敷くものの色ひとつで
雰囲気がガラッと変わる様子など勉強になりました。
by marimo (2022-10-29 08:43) 

テオ

Boss365さん
ご覧下さってありがとうございました テオットは画面に入らないよう逃げ隠れていました エトちゃんと一緒 そして終わってからコーヒーを出す係(^0^)現代華の最後の方に ボコボコとコーヒーメーカーの音が入っていました('◇')ゞ

sanaさん
ご覧下さってありがとうございました エトちゃん柄の服で着膨れて?います 謙信公と撮った写真では額に老眼鏡 (汗汗汗)
恥ずかしいテオ丸出しですが お花の楽しさを感じて頂けたら嬉しいです

marimoさん
ご覧下さってありがとうございます 上杉謙信公を敬愛する上越市民から慕われている 越後上越おもてなし武将隊です 打ち合わせの時でさえこの衣装 戦国武将になりきっていることに感心しました 生け花は撮影する環境でも全く見栄えが違うので いつも苦心します
by テオ (2022-10-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。