SSブログ

さあ晴れた [猫]

曇りから小雨 かと思うとサッと陽が射して 晴れ
さあこの間に 冬囲いの竹棒を出してしまおう
221029e.jpg

次は冬囲いだよ
221029t.jpg

エトちゃん見物 はやく終わらせてお家に入って欲しいの
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
いよいよ冬囲いの準備・設置ですね。
エトちゃん、眼視しながらの見物をしてますが・・・・
テオさんとテオットさんの囲い込み?狙ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-29 23:05) 

も〜

前記事、YouTube拝見しました!
へぇ〜!の連続。楽しかったです(^^)
私は美的なセンス無し、発想力も無しなので、感心して見入ってしまいました。
動くエトちゃんも見たかったです〜
by も〜 (2022-10-30 00:22) 

テオ

Boss365さん
地元テレビ局のニュースで 高田公園の冬囲い進むなんていうのを見ると テオットがうちもやらなくてはと五月蠅いの 余計なことを知らせないで欲しいです(爆)

も~さん
ご覧下さってありがとうございます も~さんはいつも ゆづ様が映えるように身の回りの色を コーディネイトされておいでで  美的センス冴えていますよー('◇')
by テオ (2022-10-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。