SSブログ

冬囲い始め [猫]

さあ 今年も始めましたよ 冬囲い
一本ずつ縄で縛って 竹棒で囲って しっかり縛る
22111g.jpg

春まで頑張ろうね どの木も愛おしい
22111et.jpg

エトちゃん 見物
22111e.jpg

またそんな所に上がってるし
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

mayu

お庭 もす冬支度ですね。
高みの見物?
高すぎる~(;´Д`)
by mayu (2022-11-01 21:21) 

Boss365

こんにちは。
冬囲い、恒例の行事?ですが、お疲れ様です。
エトちゃん、欄間からニャコムの監視ですが・・・
落下には、くれぐれも気を付けて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-02 10:54) 

テオ

mayuさん
ついこのあいだ 囲い外しをしたばかりのような・・・時間の過ぎるのが早いです('◇')ゞ

Boss365さん
若い頃は休日が限られていたので 一日がかりの大仕事でしたが 今は毎日日曜日 庭木も上部に成長したので 少しずつゆっくりゆっくりです
by テオ (2022-11-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。