SSブログ

桜葉色づく [猫]

フルートの先生のお家の八重桜の葉っぱ 綺麗だったので拾って
プリンターでスキャンしてみたら
221102落ち葉.jpg

できた!

エトちゃんも 見つけた!
22112e.jpg

あー こら
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「八重桜の葉っぱ」紅葉色で反射ある輝きありですね。
エトちゃんもゴミ箱から「葉っぱ」ではなく「はっとするお宝?」を発見です!!
テオさんを見習ったみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-02 18:31) 

ニコニコファイト

エトちゃん、かくれんぼしているのかな?
頭だけ隠れてあとはバレバレですよ^^
by ニコニコファイト (2022-11-03 09:20) 

テオ

Boss365さん
ネットで見かけて 葉っぱをコピー機に掛けてみたら 写真とはまた違った写りに驚きました これ 素材に使えそう エッさの尻尾をコピーしたらどうなるかなぁ

ニコニコファイトさん
ウエットティッシュで何かを拭いて ついうっかりゴミ箱に捨てたようです = テオット! 干からびていても見つけてほじくるエッさんです 
by テオ (2022-11-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。