SSブログ

上はどっちだ? [猫]

長屋 新しくなった
22115et.jpg

この面を上にって
22115e.jpg

エトちゃんの居る方が下だからぁ???
22115t.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
はなどんやのエトちゃん長屋、お洒落ですが・・・
「この面を上に」文字に気付いたエトちゃん(爆)流石、鋭い指摘です。
出来れば「水」も用意して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-05 17:55) 

sana

はなどんやの新しい長屋、エトちゃんはこのサイズが好きなのかしら。
「この面を上に」あはは、それは縦置きにしないと? そして水を入れる‥水飲み入れたらダンボールが濡れちゃいますね^^;
by sana (2022-11-05 23:54) 

テオ

Boss365さん
どんなもんやのおエトちゃんです おかーちゃんもくぐって追いかけておいで って無理な注文をつけてくれます

sanaさん
エトちゃんが入っている時に 「この面」を上にすると 縦になっちゃうんですよね 脱出不可能 深井戸状態 やって見たいような 意地悪しちゃいけないような 
by テオ (2022-11-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。