SSブログ

暖かいからこっち [猫]

今日はとっても暖かいから 木のおうち
22116e.jpg

入り口狭いの よっこらせ
おとーちゃんの木工工作 作品 やすり掛けてないから
ザラザラで 背中がすりむけそうなのにゃ
22116t.jpg

入ってしまえば 木の香ほっこり
22116et.jpg

思わずふあー--っ 大あくび
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

Boss365

こんにちは。
テオットさんの木工作品、ナチュラル感あり・・・
エトちゃんお気に入りみたいですね。
顎が外れそうな大アクビーあり、新たな寝床?に良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-06 23:10) 

ゆきち

お手製の木のおうち、素敵ですね!
エトちゃんの隠れ家にぴったり^^
ウチのはこういう木の角にゴリゴリほっぺをこすり付けるのが大好きです^^;
by ゆきち (2022-11-07 14:02) 

テオ

Boss365さん
これを作る時に テオが測り間違いを指摘したのに
テオットは意地になってそのまま釘を打って 逆台形の棚が出来上がり 結局灯油のポリタンク置きにはなりませんでした エトちゃんだから入るけど ワンコさんなら拒否すると思う

ゆきちさん
よそ行きを着ている時は近づくと危険な台です 
「ゴリゴリほっぺこすり台」という用途があれば 夫婦喧嘩してまでも作った甲斐があるかも>テオット
by テオ (2022-11-07 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。