SSブログ

午後から騒ぎ出す [猫]

明け方テオのベッドに戻って来て それから爆睡
午前中はベッドカバーの下で 昼は押入れの毛布の上
22117e.jpg

お昼ご飯の後ぐらいから 復活エトちゃん!
22117t.jpg

タッタカ走り回り
22117et.jpg

家じゅうの“閉まっている扉”にイチャモンつけて喚く
これは満月祭りの前夜祭(^^)



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
食事時には復活のエトちゃん、活性が良いですね。
また「イチャモンつけて喚く」エトちゃんは、露払いかな?
明日のビーバームーン?の満月祭りが楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-07 18:05) 

ゆきち

ぬくぬくグッスリ眠ったら、後は走り回るしかないですもんね^^;
今の季節はウチのもやたら元気です。
前夜祭がコレだと、満月祭はどうなっちゃうのでしょう?!
by ゆきち (2022-11-08 12:18) 

テオ

Boss365さん
今夜はテオん家地方は雨 土砂降り満月月食祭り 荒れそうな予感です

ゆきちさん
絶対に柱登りするはず あの面白いエッさんの姿を披露できないのが残念ですが カメラ間に合わない('◇')ゞ
by テオ (2022-11-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。