SSブログ

薔薇 先祖返り? [猫]

いつもはこんな風に咲いていた薔薇
hana5.jpg

今日見たら 花びらがひとえ
22118b.jpg

これはこれで 素朴な味わいで好きです
一輪だけ間違えたのでしょうか
今宵満月で皆既月食
22118e.jpg

エトちゃんも野生に帰って騒ぐ?

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃん、めちゃくちゃ美形ですね(*^^*)グレーの毛が美しい!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-08 17:51) 

Boss365

こんにちは。
薔薇、病気と勘違いしそうなビジュアルですが・・・
「先祖返り?」の文字あり、なる程です。
エトちゃん、野生に帰って月に吠えそうな雰囲気ですね。
ところで、満月と皆既月食、拝めましたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-08 18:36) 

ゆきち

薔薇の先祖返り、経験あります!
「青い薔薇」と言われて買った薄紫色のバラ、翌年には濃いピンクの花が咲きました^^;
一輪だけとなると、どうなのでしょう??来年の開花が待たれますね^^
エトちゃんも満月は楽しめたでしょうか??
ウチのは知らん顔で寝ていました。

by ゆきち (2022-11-09 12:16) 

テオ

溺愛猫的女人 さま
お久しぶりです エッさんは毎日明るく元気に11歳になりました

Boss365さん
テレビで「昨夜は全国各地で月蝕が」と言うたびに悔しい 上越市だけ土砂降りだったんですよー---

ゆきちさん
夕方からずっと土砂降りで 暗い空のどこにも月は見えず(;;)にもかかわらず エトちゃんには感じるものがあったようで 大暴れでした 
by テオ (2022-11-09 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。