SSブログ

嵐の後 [猫]

昨夜は上越市だけ土砂降り 月蝕はまったく見ることができませんでした
22119e.JPG

が エトちゃんはいつもどおりに満月祭り
ちょっとでも遊び相手の手を抜くと 蹴る 噛みつく
22119t.JPG

テオの手首が傷だらけ
22119et.jpg

そして 今日はつき物が落ちて おとなしくなりました やれやれ
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

zombiekong

干支ちゃんはお空が見えなくても満月はわかるのですね。
全国的に晴れが多かったのに上越だけ雨でしたかー。(~_~;)
by zombiekong (2022-11-09 17:04) 

Boss365

こんにちは。
満月や皆既月食が見られず残念ですが・・・
エトちゃんは、つもどおりに満月祭りが開催(爆)何よりです!!
次に皆既月食が日本で見られるのは2025年?・・・
エトちゃんとテオさんとテオットさん、先ずは3年間、健康でお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-09 18:04) 

パール

それは残念、皆既月食は綺麗でしたが、天王星は双眼鏡でも良く見えず、国立天文台のライブ放送を見ていました(笑)
by パール (2022-11-09 18:33) 

溺愛猫的女人

土砂降りでしたか、それは残念でしたね(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2022-11-09 18:45) 

ゆきち

土砂降り、残念でございました・・。
それでもエト姫さまの満月祭りは開催されたようですね^^;
見えるには見えましたが、やっぱりテレビ中継が一番きれいでした(≧◇≦)
by ゆきち (2022-11-09 21:28) 

sana

上越市だけ、土砂降り? なんとまあ‥
エトちゃんは欠かさず満月祭り?楽しそうです^^
by sana (2022-11-09 22:17) 

テオ

zombiekongさん
同じ上越市でも山の方は晴れたようで テオん家の上空だけ土砂降り エッさが降らせたか(><)

Boss365さん
次の月蝕まで 精進して待ちます みんなー--元気でいようねー---

パールさん
天文少女だった私たち(^^)こんなふうにネットで通信し合うようになるなんてね 想像もつきませんでした 猫を暮らせるのも 想像できなかった幸せ

溺愛猫的女人さん
何度も外に出て空を見上げましたが とうとう真っ暗雨ザーザーのままタイムアウトでした 雨天決行のエッさんだけが浮かれて騒いでいました

ゆきちさん
エッさんの満月祭りは雨天決行 鳴り物歓迎 雷さんと一緒にワッショイ大騒ぎでした またセーターに穴開いた(;;)

sanaさん
そうなのですよー しかもちょっと外れた地域では晴れ間もあったとのこと 「見えた」「撮った」のニュースを恨めしく見ながら エトちゃんの長屋くぐり 手々パンパン 背中で跳び箱 のお相手をしていました 
by テオ (2022-11-10 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。