SSブログ

くねくねしっぽ [猫]

エトちゃん しっぽクネクネ
おとーちゃんの机の上で 何をたくらんでいるのかな
221111t.jpg


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

zombiekong

エトちゃんしっぽなが〜い!!
by zombiekong (2022-11-16 16:56) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんのしっぽクネクネ「これ以上、近づくな」サインですね。多分?
また、液体になりそうな尻尾で可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-16 17:30) 

溺愛猫的女人

長くて美しいしっぽですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-16 19:41) 

sana

くねくねしっぽ、ホントだ~!
エトちゃん、何か考え巡らせているところかニャ?^^
by sana (2022-11-16 21:06) 

ゆきち

エトちゃんはお尻尾が長くて優雅ですね♪
ウチのは太目でズボッとまっすぐ^^;
何を企んでいるのか・・楽しそうであることは間違いないですね^^
by ゆきち (2022-11-17 12:17) 

テオ

zombiekongさん
写真に撮るには長すぎて いつもはみ出しています こんなふうにくねくねになっていると収まる(^^)

Boss365さん
おとーちゃんが引き出し開けたら入ろうと狙っているので テオに邪魔されたくない 拒否拒否しっぽ

溺愛猫的女人さん
長くて邪魔な尻尾です 先がちょっと曲がってる 仔猫の時調理中のコンロに飛び上がって 毛が焦げました

sanaさん
エトちゃんこれから引き出し探検するんだから おかーちゃん ダメって言わないでっ!

ゆきちさん
本を読んでいる目の下を横切るので 顎で尻尾を挟んでスルリっと通り抜けさせるのが面白いです
by テオ (2022-11-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。