SSブログ

高い窓のオンニャ [猫]

わーい おかーちゃんやっほー
221115e.jpg

お兄ぃのお部屋に入れてもらって
221115t.jpg

得意なエトちゃん
221114tn.jpg

赤とんぼも留まってる
お二階の窓
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

おかーちゃんやっほーのお顔が可愛いね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-15 19:50) 

sana

高~いところから、やっほー^o^
エトちゃん、得意満面ですね^^
by sana (2022-11-15 19:52) 

Boss365

こんにちは。
初見の二階にいるエトちゃん風景ですが・・・
細目顔のエトちゃん?小熊さん風で可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-15 23:21) 

ゆきち

エトちゃん、いつもの鳥さんやトンボさんを上から見下ろせて楽しそう(#^^#)

by ゆきち (2022-11-16 12:19) 

ニコニコファイト

エトちゃん、好奇心旺盛なニャンですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-16 12:28) 

テオ

溺愛猫的女人さん
庭に出たら屋根の方から視線を感じて見上げたら とっても嬉しそうなエトちゃんが見えました

sanaさん
お二階からの眺めにワクワクのエトちゃんでした めったに入れてもらえないのは 散らかっていて危険だからって 不用品ため込むな>息子(▼▼)

Boss365さん
あの顔を見てお隣さんは 「クロちゃんや」と言います なんだかよその子みたいに見えます(^^)

ゆきちさん
二階から見下ろす景色は新鮮ですが わが子を遠く見上げるのもまた新鮮で可愛い('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
閉まっている扉の中 部屋でも物置 押入れ 引き出し 大小にかかわらず 入りたくて入りたくて いつも隙を伺っています
by テオ (2022-11-16 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。