SSブログ

おーい 何見てる [猫]

なんか 高い所でごそごそ音がすると思ったら
221114e.jpg

そんな所に上がって
221114et.jpg

なんか面白い物 見つけたか
221114t.jpg

あのね 葉っぱがお空を飛んでるの
nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

猫さまの身体能力の高さ!!!すごいですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-14 19:47) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、結構危険な場所ですね。
「葉っぱがお空を飛んでる」みたいですが・・・
カーテンレールに飛びそうなエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-15 10:02) 

ゆきち

エトちゃん、お空で遊んでいる葉っぱさんは見るだけですよ~^^;

by ゆきち (2022-11-15 12:34) 

ニコニコファイト

エトちゃん真剣なまなざしですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-15 14:50) 

テオ

溺愛猫的女人さん
鳥になりたい 雲になりたい 葉っぱになりたい 高い所大好きエトちゃんです

Boss365さん
飛んでいる物を見ると 瞬間飛んでしまうエットンなので怖いです

ゆきちさん
後ろに移っている箱に入って 箱ごと墜落したこともありましたし('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
風が吹くとじっとしていられないエトちゃんです
by テオ (2022-11-15 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。