SSブログ

シジュウカラさん [猫]

冬囲いでばらけていた枝を縛ったら
ツクバイの周りがスッキリ 岩も良く見えるようになりました

数日前から シジュウカラが水浴びに来ます
221113b.jpg

221113c.jpg

221113a.jpg

エトちゃんは棚の下でお見守り
221111et.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
シジュウカラには丁度良いツクバイ・水浴び場になってますね。
エトちゃんは、つくばってお見守りですが・・・
揃えた脚と尻尾が可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-13 18:47) 

も〜

わぁ(°0°)水滴が…。
こういう写真が撮りたいです〜
腕もカメラもないけれど^^;
シジュウカラさん、2羽でお話ししているみたい。
エトちゃん譜面台?の脚にあんよ乗せてる(^^)

by も〜 (2022-11-13 18:50) 

ゆきち

シジュウカラサンの水浴び、元気ですね^^
エトちゃんは鳥さんとお友達になれるのが偉いです♪
by ゆきち (2022-11-14 12:15) 

溺愛猫的女人

シジュウカラ、お顔も体型も可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-14 12:37) 

テオ

Boss365さん
わはっ 這いつくばるエッさん テオもつくばって撮影です

もーさん
屋外で撮ることが出来ればもっと楽しめるのでしょうけれど テオの体力では持て余す望遠レンズです 縁側の椅子で支えて カーテンの隙間から撮りました

ゆきちさん
じゅぴじゅぴ 賑やかなさえずりと ちゃぱちゃぱ 水浴びの音で昼寝から起こされたテオでした エトちゃんは静かにお見守り

溺愛猫的女人さん
最初は必ず一羽が見張り 安全確認が出来たらしく 二羽で降りて来て水浴びでした エトちゃんとお揃いのお洋服('◇')
by テオ (2022-11-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。