SSブログ

片側閉鎖 [猫]

寒いから 片方閉めるぞ わかったか エト
221210t.jpg

おとーちゃんが欄間の戸 片一方閉めちゃった
221210e.jpg

エトちゃん ぐるぐる出来ないから嫌にゃ
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

溺愛猫的女人

こんな高いところに登れるのがすごいです!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-10 20:56) 

mayu

どうやって上がったの(;'∀')
by mayu (2022-12-11 08:17) 

ニコニコファイト

エトちゃん、実は鳥さん?すごい!すごい!高いですね。
by ニコニコファイト (2022-12-11 13:43) 

sana

欄間のエトちゃん、絵になりますね。
そっか~ぐるぐる回れなくなっちゃったのね^m^
by sana (2022-12-11 15:42) 

テオ

溺愛猫的女人さん
動物病院の診察室にも アルミの欄間があって そこに逃げられるのが心配で いつもキャリーバッグごと診察台に乗せています

mayuさん
ちゃんと「エト受け」の棚を置いています(^m^)

ニコニコファイトさん
すっ飛びのおエトちゃんです ここで尻尾を追いかけて遊びます

sanaさん
欄間の柱の間をぐるぐる 尻尾を追いかけて遊ぶんです
by テオ (2022-12-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。