SSブログ

おひさまいっしょね [猫]

今日はお日様が帰って来ました 
22129e.jpg

おとーちゃんが お膝来ていいよって言うけど
22129et.jpg

どうしようかな 

今はおひさまにあたって 
22129t.jpg

お膝は後でね
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

zombiekong

2枚目のエトちゃん猫又さんになってますね♡
by zombiekong (2022-12-09 19:31) 

溺愛猫的女人

>2枚目のエトちゃん猫又さんになってますね♡
おお~本当だわ!!! すごいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-09 19:51) 

sana

お日さま、帰ってきましたねえ^^
わお、2枚目、エトちゃんのしっぽが~!^o^
by sana (2022-12-09 21:52) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコのお膝が開いてますよ^^
by ニコニコファイト (2022-12-10 08:48) 

テオ

zombiekongさん
わおぉ ほんとだ 12月9日は猫又記念日!

溺愛猫的女人さん
にゃにゃんと!エトちゃん目出度く猫又になれました

sanaさん
エトちゃんも自分の尻尾が気になるようで 時々じっと見ています

ニコニコファイトさん
うれしいな エトちゃんニコさんのお膝に乗りたいなー 踏み踏みしても良いですか
by テオ (2022-12-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。