SSブログ

変わってるね [猫]

エトちゃん 陳皮の真ん中に座り込んでるの 
匂い平気なの?
何を考えてそんな所に居るのか 判らないです
221216t.jpg

テオは年賀状印刷していたら
プリンターが「でーぶ でーぶ でぶでぶ ケーコでーぶ」
200回以上言われ続けたら ムカつきました
Canonのプリンタは無礼である
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

zombiekong

エトちゃんみかんの匂い平気なの!?
そして「でーぶ でーぶ でぶでぶ」って⋯(^O^)
今度ウチのが何て言ってるかよく聞いてみよ。
by zombiekong (2022-12-16 17:40) 

sana

エトちゃん、柑橘類の匂いは嫌いじゃないの?
陳皮になってるともう健康によさそうな香りになってるとか^^
「でーぶ‥」って! うちのは何て言ってるのかなあ?^^;
by sana (2022-12-16 20:17) 

溺愛猫的女人

柑橘系の香り、平気なんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2022-12-16 22:21) 

Boss365

こんにちは。
陳皮好きなエトちゃん?ジグゾーパズルと勘違いしている可能性あり?
ところで、Canonのプリンターですが・・・
観音様なのでお許しを・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-17 09:44) 

テオ

zombiekongさん
プリンターと喧嘩しながら 早めの年賀状仕上げました(^^)V

sanaさん
エトちゃんは何でもいいから テオが困りそうな事をしたかったみたいです 「これ おかーちゃんのダイジ?」蹴散らす

溺愛猫的女人さん
柑橘系の香り 天然なら良いのか 乾燥させると風味が変わるでしょうか 柚子湯のお湯も舐めます

Boss365さん
そうなんです ジグソーパズルをほじって弾き飛ばします エトワルコ 
Canonは観音様!さようでございましたか 
なーむーかんぜおんぼーさーつー・・・・・じーこじーこじーこ

by テオ (2022-12-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。