SSブログ

時間が解かる猫様 [猫]

ねえ おかーちゃん 今何時だと思ってるの
221217t.jpg

いいかげんで寝んねしようよ
221217e.jpg

エトちゃん待ってるの飽きちゃった
ワルコしようかなー
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
小生猫も食事時間は分かりますが、寝る時間は気にしていない感じです。
ところで「ワルコしようかなー」(爆)のエトちゃん・・・
夜更かしは体に良くないので、是非、ひと暴れ?して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-17 18:50) 

sana

違いがわかるエトちゃん、時間もわかる?
お猫様は割と規則正しいですよね。
うちのは、「もう寝る時間だよ~」とか「休憩しないの?」とか「お風呂のお湯一杯だよ」とか教えに来てくれました^m^
by sana (2022-12-17 20:19) 

ニコニコファイト

ハイ!寝んねします。
by ニコニコファイト (2022-12-18 09:35) 

溺愛猫的女人

ワルコしちゃ駄目だよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-18 12:06) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんは夜中のエンジン全開でふかしています

sanaさん
なんか 自分に都合の良い時間ばかり覚えて催促するような('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
寝んねの前に決まってグズるエトちゃんです ニコさんは?

溺愛猫的女人さん
エトちゃん イイコだもん 遊んでくれないおかーちゃんがワルコなんだよ
by テオ (2022-12-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。