SSブログ

嬢ちゃんお目覚め [猫]

除雪車や除雪作業見物に興奮して 
昨日はあまりお昼寝しなかったエトちゃん
今日はたーくさん寝ました
221220e.jpg

ずっと寝んねしてくれて良いんだけどね
よっこらせー 起きました
221220et.jpg

テオのズボンで爪とぎして
221220t.jpg

こうなる 
遊んでくれないと これ蹴散らすからね

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

ジグソーパズルですか? これは悪さされたら泣きますよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 21:27) 

sana

エトちゃん、よぉく眠って~起きました?
活躍の始まりです?^^;
by sana (2022-12-20 21:38) 

Boss365

こんにちは。
テオさんのズボンで爪とぎ(爆)エトちゃんニャイスな行為ですが・・・
それ以上に、テオさん撮影はニャイスショットです!!
ところで「これ蹴散らすからね」は・・・
まさに「踏んだり蹴ったり」になりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-20 22:26) 

テオ

溺愛猫的女人さん
何度も何度も やりなおし 長く楽しむことができます(;0;)

sanaさん
120%充電しました テオの背中を蹴って柱に登った写真撮れなかったのが残念

Boss365さん
もう踏んだり蹴ったり登ったり 乱暴狼藉の数々
内科の定期通院で背中に穴の開いたシャツを着ていたことに気が付いたけど あとの祭りでした
by テオ (2022-12-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。