SSブログ

結露は猫舌で [猫]

エトちゃん じょしぇっしゃ見た!
おとーちゃんもおかーちゃんも寝んねしていて知らなかったんだよ
221219et.jpg

見終わってから ヒエヒエだったので 
おかーちゃんのお布団に潜り込んだの
脇の下に引っ付いて寝んねしたらホッカホカ
221219e.jpg

朝 ご近所さんが小型除雪機で車庫前を開けて下さって大助かり
221219ett.jpg

エトちゃん ガラスについたお水舐めた
221219t.jpg

真っ赤な舌べろ 健康な濃い赤が嬉しいね


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、窓の水滴は美味しい?
by 溺愛猫的女人 (2022-12-19 18:03) 

sana

エトちゃん、得意そう~!
じょしぇっしゃ、ご近所さんのでしたか。ありがたいですね。
エトちゃん、真っ赤な舌が可愛い^^
by sana (2022-12-19 18:08) 

zombiekong

ついにじょせっしゃ出動ですね。
上越は大雪になってませんか?
by zombiekong (2022-12-19 18:14) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは除雪車を見る事が出来良かったですが・・・
「大雪警報が4市で継続中・・・」の報道あり、大丈夫ですか?
ところで、ガラスの水滴を舐めるエトちゃん(爆)も気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-19 18:48) 

ゆきち

エトちゃん、今シーズン初除雪車でしょうか^^
窓の水滴は冷たくないのかな?!

by ゆきち (2022-12-20 12:18) 

テオ

溺愛猫的女人さん
こういうフツーじゃ無い所のが おいちいのよ♪

sanaさん
この季節何かにつけて思い出すゼロのこと 貧血で舌も白くなっていたの エトちゃんは暖かくて 赤い (^^)

zombiekongさん
今回の雪は 中越 下越 地域が酷いの 上越はこれからなのか 
食品の買い出し 内科定期通院 エトちゃんのカリカリも確保 お正月用のアルコール類も仕入れた よーし!

Boss365さん
寒気団の通り道 雪の降り方 偏りがあって 中下越は道路も電車も止まっていますが 上越は長野寄りに入れてもらったようです 油断せずに見守ります

ゆきちさん
積雪10センチを超えると出動する除雪車です 昨夜は量が少なかったので静かに通過 エトちゃんだけが目撃でした 
せっせと結露を舐めるので ガラス拭きも決して洗剤は使いません
by テオ (2022-12-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。