SSブログ

忙中閑あり [猫]

おかーちゃん
221222t.jpg

どうせ遊んでるんなら エトちゃんと遊ぼうよ
221222e.jpg

いないいないばぁ
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「忙中閑あり」実践するのが難しいですが、仰る通りです。
常に閑あり?のエトちゃんですが、暇を盗む?感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-22 18:22) 

溺愛猫的女人

エトちゃんも一緒に遊びたいの?
by 溺愛猫的女人 (2022-12-22 19:44) 

ゆきち

エトちゃん、トランプできるの?!^^
私も在宅勤務で食卓に座ってパソコンに向かっていると「暇なら遊ぼう」とこてつが足元にまとわりついてきます^^;
by ゆきち (2022-12-23 12:14) 

ニコニコファイト

エトちゃんニコの塗りニャン、ワンと遊ぼ^^
by ニコニコファイト (2022-12-23 12:25) 

テオ

Boss365さん
隙あらば乗る 手々ちょろ出し 常にかまってちゃんです

溺愛猫的女人さん
一人遊びは一人の時ね 一緒の時にエトちゃんをかまってくれないなんて 許さにゃい

ゆきちさん
テオが本気の用事の時は邪魔を手控えます 遊んでいるなと思う時は徹底してじゃま 参加 

ニコニコファイトさん
いいねいいね エトちゃんもお絵描きしたいニャ お風呂で遊んだ後びちょびちょのあんよで紙の上歩いてあげるね
by テオ (2022-12-23 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。