SSブログ

ひえひえのヒヤヒヤ [猫]

天気予報ではもっと凄い寒波が来るって
221223et.jpg

今度はどれぐらい積もるのかなぁ
221223t.jpg

おかーちゃんはヒヤヒヤ心配です
221223e.jpg

お庭 だあれも来ないね
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

ニコニコファイト

ニコがいますよ^^て、いたらびっくりですね。
by ニコニコファイト (2022-12-23 17:16) 

sana

エトちゃん、綺麗なシッポ、綺麗な伸び~^^
誰か来ないか待ち遠しい? ‥雪が来る?^^;
by sana (2022-12-23 17:32) 

Boss365

こんにちは。
クリスマス寒波の報道あり、お気を付け下さい。
今日は都内も風あり、脳の血管が切れそうな寒さでした(涙)。
エトちゃん、ヒヤヒヤ心配のテオさんをホカホカ温めて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-23 17:54) 

zombiekong

降る時はいっぺんにドカッと降るようになりましたからね。
大した事なく済みますように。
by zombiekong (2022-12-23 19:13) 

溺愛猫的女人

若い頃はホワイトクリスマス! ヤッホーと喜んでいたのですが、今は1ミリも積もって欲しくないです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-23 21:56) 

ゆきち

週末は再び寒波がやってくるとの予報。
お気をつけてお過ごしください。
エトちゃんはストーブの上で、きれいなU字型の伸びですね^^

by ゆきち (2022-12-24 01:13) 

テオ

ニコニコファイトさん
いつもご機嫌エトちゃんと ニコニコ遊んでください(^▽^)/

sanaさん
風に逆らって一生懸命飛んでいく小鳥さん達 どうかみんな安全なねぐらに帰れますように エトちゃんのヌクヌクを分けて上げられたらね

Boss365さん
ひぇぇ 血管が切れそうな寒さ 怖いです エトちゃんとお家に籠るです 

zombiekongさん
天気予報で思いっきり脅されています 熱中症以外のありったけの警報が出されています やだよー---

溺愛猫的女人さん
そうでした 純真だった田舎の子供会では 公民館でキヨシコノヨルを歌ったものでした

ゆきちさん
エトちゃんの伸びぃは 予告なしに始まって 瞬間で終わるので めったに撮影できません いろんな伸びぃをするのになぁ


by テオ (2022-12-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。