SSブログ

雪 雷 風 あられ そして [猫]

夜じゅう突風が家を揺らし 雷が轟いて 時々シーン 音が止む
さては雪か あられか

夜明けて恐る恐るカーテンを開けたら
22g.jpg

え?雨 
1224g.jpg

雪が融けています
1224gg.jpg

めちゃくちゃな天気です エトちゃんも 外見る
221224e.jpg

それにしても 障子 ボロボロだねぇ
今年は張り替える予定無し ま いっか
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「めちゃくちゃな天気」みたいですが・・・
障子を張り替えせずに、のんびりエトちゃんとクリスマスをお過ごし下さい。
Merry Christmas!!です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-25 12:00) 

テオ

Boss365さん
メリークリスマス 障子もベリッ 繰り済ます
反対側からみていれば それほど破れているようには見えないのよ
来年に繰り上げ(爆)
by テオ (2022-12-25 16:04) 

溺愛猫的女人

ああ~障子・・・実家の障子もこんな感じで、張り替えたそばから破られてました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。