SSブログ

やりすぎた かも [猫]

おかーちゃんは怒ってる
221225t.jpg

ジグソーパズル ぐちゃぐちゃ
221225et.jpg

ちょっとやりすぎたかも
221225e.jpg

だって遊んでくれなかったんだもん
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

sana

エトちゃん、考えてる~…
ちょっと、まずかった?!^^;
by sana (2022-12-25 18:57) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、やりすぎた事を反省かな?
「だって遊んでくれなかった・・・」の文字あり、テオさん反省ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-25 22:16) 

ゆきち

あはは、エトちゃん、ちょびっと反省のようですね^^;
慌ただしい年末。
片付け物をしていて相手をしないと、ウチのもスネてグレて大変です。
たぶん「テオさん1人でガサゴソ遊んでずるい」と思っているのでしょう(≧▽≦)
by ゆきち (2022-12-26 12:16) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、それは怒られると思う(-_-;) もうやっちゃったことは仕方ないけど反省したフリをしといた方がいいよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-26 12:53) 

ニコニコファイト

エトちゃん、それはまずいね。お顔がいつもと違う反省しているのかなあ。
by ニコニコファイト (2022-12-26 16:09) 

テオ

sanaさん
一か月かけてやっと4分のⅠいちほど出来ていたのがぁぁぁ
両手をかけて 雑巾がけするみたいに ぐちゃー--(;;)

Boss365さん
テオだって テオだって 何かで気晴らししたいのよー-- エトちゃんで気晴らしは? だめなの? そりゃぁ まぁ グスグス

ゆきちさん
最初のうちは ひとピースほじって ぴゅっと飛ばすのが楽しかったの そこでやめておけば笑って許したのに 両手でズザザーーー 大崩壊 ばっかえっとぉぉぉん

溺愛猫的女人さん
そうやって 悪知恵つけてそそのかさないで下さい

ニコニコファイトさん
怒っているテオを怒っているような顔です (;;)
by テオ (2022-12-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。