SSブログ

イイコの二人 [猫]

はい この人たちが こうやっておとなしくしていてくれると
テオはお仕事がはかどります
今日はお歳暮で届いたベニズワイガニと格闘しました
221230e.jpg

明日はいよいよ大晦日 たーくさんご馳走を食べます
お楽しみにね
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「ベニズワイガニと格闘」・・・
いつでも対戦する準備は出来ていますが、届かないです(涙)。
by Boss365 (2022-12-30 17:55) 

溺愛猫的女人

一生に一度でいいからベニズワイガニと格闘してみたいです!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-30 21:03) 

marimo

年末年始のわずかな期間でまた増量しそうですぅ(^▽^;)
佳いお年をお迎えください。m(__)m
by marimo (2022-12-31 09:21) 

テオ

Boss365さん
テオは苦手な作業を頑張りました バケツいっぱいの蟹の殻はテオットに頼んで畑に深い穴を掘って埋めてもらいました 年末年始を蟹の匂いで過ごすのだけは 避けたかった('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
本当は蟹は誰かに剥いてもらって 器にちょこっと美しく盛り付けられたのが 好きなの だってお姫様ですもの

marimoさん
テオ家では一週間粗食を通しました だって大晦日はおおご馳走 こうやって時の流れに区切りをつけて さあ 明日から仕切り直し 皆様に好いこといっぱいの年になりますように
by テオ (2022-12-31 16:33) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 16:41) 

sana

ベニズワイガニと格闘!
うちにも小さなボイルずわいガニ、来ております。
よいお年を^^
by sana (2022-12-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。