SSブログ

エトちゃん偉いの [猫]

あのね おとーちゃん 
エトちゃん 偉いんだよ 
おかーちゃんが偉い偉いって いっぱい褒めてくれたの
2319et.jpg

お薬ご飯完食!
(ほんとはテオが偉かったんだよ)
2319ekk.jpg

よしよし 偉かったな エトはイイコだよ
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

も〜

をぉ!おめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)
何もまぜずにいけたのですか?それとも混ぜ混ぜ?
いずれにせよ、食べてくれるのだから
偉い偉い!!(^^)
by も〜 (2023-01-10 17:21) 

zombiekong

エトちゃん良い子ね〜♡
みんなで褒めてあげましょう( ̄∇ ̄)
by zombiekong (2023-01-10 18:04) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お薬ご飯を完食!!素晴らしいですね。
褒めて伸ばす?戦略、先ずはテオさんの勝利ですが・・・
油断は大敵、抜かりなくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-10 18:55) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、偉い!!!めちゃ偉いぞ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-01-10 19:21) 

sana

エトちゃん、偉い! とってもいい子^^
テオさんもすごい、よかったですね^^
by sana (2023-01-11 01:09) 

ニコニコファイト

エトちゃん、拒否するかと思いきや完食えらいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-01-11 08:23) 

ゆきち

エトちゃん、ついにお薬ご飯を克服ですか??
テオさんの戦略的調理の勝利でしょうか^^
しっかり食べてくれて何よりでした。
by ゆきち (2023-01-11 08:29) 

テオ

も~さん
以前からの缶を混ぜて 混ぜる量をだんだん減らして ついに混ぜ物無しで食べるようになりました 一安心です ゆづさまからのメッセージが届いたのかも「お薬ご飯 美味しいよ」って

zombiekongさん
これ以上どうやって褒めて甘やかしたらよいのでせうか('◇')ゞ

Boss365さん
「混ぜて」のヒントを頂いたおかげです ありがとうございました そして「油断せず」ですね 心します!

溺愛猫的女人さん
混ぜ物無しの ドライをカリカリ言わせる音を聞いた時は 本当に嬉しくて快哉を叫びました

sanaさん
応援ありがとうございます 療法食受け入れてくれてよかったー--

ニコニコファイトさん
ドライだけ混ぜ物無しでも カリリン コリリン 良い音を立てて食べています イイコなの(^^♪

ゆきちさん
エトちゃん ついに腎臓サポート食に切り替え成功しました ゼロ兄さまはこれを12年食べて元気に過ごしました 頼りになるお薬ご飯です

by テオ (2023-01-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。