SSブログ

不気味な陽気 [猫]

来週猛烈な寒波が来ると言っています
それなのに この強い日射し どうなっているんでしょう
119a.jpg

油断してコートを脱いだら とんでもない目に合うのでしょうか 旅人
119ume.jpg

梅の蕾が見えて来ました
23119t.jpg

エトちゃんも 縁側で
23119e.jpg

風除室で
ひなたぼっこ 今のうちだね
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

Boss365

こんにちは
来週「今季最強寒波」が襲来、気になる状況ですね。
エトちゃんは、今のうちにタップリ日向ぼっこチャージをして下さい。
ところで、ラストのエトちゃん、お腹に植物ある画像かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-19 18:21) 

溺愛猫的女人

寒いのは苦手です。猫さまと一緒に暖かいところでヌクヌクしてたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-19 20:43) 

ゆきち

本当に、週末は春のような明るい陽射しでした。
こてつも抜け毛復活で、まだ早いよ~と注意しているのですが^^;
寒波襲来、ほどほどにお願いしたいところです。
by ゆきち (2023-01-20 12:15) 

テオ

Boss365さん
風の冷たさと日射しの強さ ガラス張りの風除室が日向ぼっこに最適です ガラス越しに撮ったらエッさんのお腹に風穴?

溺愛猫的女人さん
テオも凍るの絶対苦手 寒波が来たら冬眠します

ゆきちさん
ああ そうなのですよ エッさんも今年の初毛玉ゲロしました
廊下の壁際に ふわふわ毛っけ 暦どおりの冬毛お片付け 
by テオ (2023-01-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。