SSブログ

まぁだだよ [猫]

嵐はまだ来ません
23121e.jpg

もういいかい って 吹雪が言ったら
まぁだだよ って言おうね エトちゃん
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「寒波襲来」にお気を付け下さい。
テオットさんの膝の上ではなく・・・
エトちゃんベッドに潜り込んで隠れるのが一番です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-21 18:35) 

溺愛猫的女人

最強寒波予報が外れますように・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-21 20:10) 

sana

まぁだだよ~!って、エトちゃんお返事しておいてね^^
by sana (2023-01-21 21:31) 

テオ

Boss365さん
夜 大風が吹いて エッさんはカーテンをくぐって風見物しました

溺愛猫的女人さん
水曜 木曜が凄いのですって ゴミ出しはパスです

sanaさん
面白いものが吹っ飛んでくるかも知れないからって 窓辺に釘付けのエッさんです 野次馬していられるのも今のうちだよー
by テオ (2023-01-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。