SSブログ

落ち着かない日 [猫]

エトちゃん 今忙しいの
2324e.jpg

歯磨きもしなくちゃならないし
2324t.jpg

ああ忙しい
2324et.jpg

おかーちゃん 後で遊んであげるね
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
2枚目のエトちゃん写真・・・
歯磨きの見本の様な写真で、ニャイスショットです。
歯医者のポスターにしたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-04 19:34) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、多忙なのね~それは大変(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-04 20:15) 

ニコニコファイト

エトちゃん、遊ぶのニコも待ってるよ^^
by ニコニコファイト (2023-02-05 09:17) 

ゆきち

エトちゃん、歯磨き上手!!(#^^#)
しっかり猫手で歯ブラシ持っているのが可愛すぎます。
忙しいエトちゃんに構ってもらえないテオさん?!^^;
by ゆきち (2023-02-05 15:01) 

テオ

Boss365さん
紐ガビガビ 洗うとエト様が嫌がるかもしれないし でも ばっちぃよね('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
呼び止めても知らん顔 どこへ何用事? 何をやらかす気か

ニコニコファイトさん
お絵描きやPCの邪魔をしに行きますが よろしいでしょうか

ゆきちさん
なんだか歯磨きも早々に せかせか歩き回り 落ち着かないの 
そうか 満月!




by テオ (2023-02-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。