SSブログ

排雪車なの! [猫]

うっわー---い 来た来たぁぁぁ
降雪が落ち着いたので 除雪車ではなく 今度は排雪車が作業なの
hs1.jpg

エトちゃん おとーちゃんのお膝から飛び降りて見物見学
2323t.jpg

赤い棒のおじちゃん!
hs2.jpg

それはそれは熱心な後ろ姿
2323e.jpg

目の前で展開される排雪車とダンプカーの連携作業に 大満足なエトちゃんでした
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

(。・_・。)2k

滅多に見れない物だけに
メッチャ気になるんでしょうねぇ
後ろ姿から真剣さが伝わりますね

by (。・_・。)2k (2023-02-03 18:25) 

Boss365

こんにちは。
排雪車、黄色いロータリー大王様ですね?
胸張り良い姿勢で見物するエトちゃん、真剣な眼差しです。
また、赤い棒のおじちゃん、お疲れ様です。
連携作業をチェック?するエトちゃん・・・
ぬくぬく監視仕事をしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-03 18:32) 

sana

排雪車? 見たことないわぁ。
エトちゃん、それは真剣な後姿、かぶりつきで見なくっちゃ、ですね^^
by sana (2023-02-03 21:15) 

ニコニコファイト

エトちゃん、おじいさんを見守っているように見えます^^
by ニコニコファイト (2023-02-04 08:49) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、ガン見してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-04 14:14) 

テオ

(。・_・。)2k さん
作業車見物が大好きなエトちゃんです この乗り出す後ろ姿には笑ってしまいます

Boss365さん
ぴーぴーぴー ガタンガタン どすどすどす エトちゃんが楽しみに待っていた音が近づいて来て お家の前まで来ました おじちゃんは晴れているとは言え寒い風が吹く中 ずっと赤い棒を振って 誘導 安全確認 ご苦労様です

sanaさん
積み上がった道路脇の雪を削って ダンプの荷台めがけて噴射 いっぱいに溜まると 次のトラックが待機していて交代 郊外の雪捨て場まで運びます 排雪車が通ったあとは スカッと道幅が広がって きれいな断面の雪の壁 「雪の大谷」も同じ方法であの壁が出来るの エトちゃんでなくても ワクワクする見ものです

ニコニコファイトさん
町内の道幅 障害物 すべてのデータがコンピューターで入力されているのですよね おかげで事故無く 綺麗に道路脇の雪が削れて行きます 最新の作業車の素晴らしいこと エトちゃんが喜ぶわけだわ(^^♪

溺愛猫的女人さん
ずー--っと見ているので 棒のおじちゃんも気づいて エトちゃんの方をチラチラ あの赤い棒はワークマンに売っているのね よほどエッさんのお土産に買ってあげようかと思ったけど('◇')ゞ

by テオ (2023-02-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。