SSブログ

げじげじごっこ [猫]

エトちゃんとの楽しい遊び
膝の後ろから指もぞもぞで準備運動
23211t.jpg


こうやって 両手を重ねて 10本の指を ぞぞぞぞーっと動かすと
gg.jpg

エトちゃん びょんっ!垂直に飛び上がって
だーーーーっと逃げて行って 
ハンターの姿勢で戻ってくる

ぞぞぞぞーーー びょんっ だーーーー 走りつかれるまで延々と
そして疲れると またもぞもぞで整備運動
23211e.jpg


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「げじげじごっこ」なる程です。
ゲジゲジ虫のビジュアルで動き、ニャイスです!!
刺されると危険なゲジゲジに「ハンターの姿勢で戻ってくる」エトちゃん、は流石です。
今度小生猫でも試してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-11 17:08) 

溺愛猫的女人

可愛い~これは面白そうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-11 21:07) 

sana

げじげじごっこ?! すごいユニーク!
本能的に危険を察知するのかしら‥
エトちゃん、面白い遊びしてもらってますね^o^
by sana (2023-02-11 23:21) 

テオ

Boss365さん
今日に限って?芋虫みたいな指に写っていますが 10本一斉に動かすと なかなかの迫力なのですよ

溺愛猫的女人さん
おもしろそうでしょ 自分で動かしていても ちょっと不気味です

sanaさん
一度面白いことをやってみせると 何度もリクエストされます

by テオ (2023-02-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。