SSブログ

ほったらかされた [猫]

朝ごはんの後 仕事すると言って机に向かったテオット
すかさずあと追いしたエトちゃん
しばらくして 一人で縁側に来たので エトは?
ほったらかして来た
23212t.jpg

エトちゃん ほったらかされたの
23212e.jpg

抱っこしてもらえなくて 泣き寝入り
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「泣き寝入り」上手い!!ですが、狸寝入りの可能性ありです。
ところで、放置プレイすると・・・
エトちゃんの性格が悪くなりそうで心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-12 17:27) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、ファイトにゃ!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-02-12 18:31) 

ゆきち

エトちゃんがほったらかされる事があるという事実に驚きました^^;
泣き寝入りは・・・しないと思いますよ~テオットさん、お気をつけください?!(#^^#)
by ゆきち (2023-02-12 18:41) 

sana

エトちゃん、ほったらかされちゃったんですか~?
珍しい。でもこの後きっと、甘えられたよね?^^
by sana (2023-02-13 15:26) 

ニコニコファイト

エトちゃん、負けないで^^て、そんなこと気にしてないかあ。
by ニコニコファイト (2023-02-13 16:24) 

テオ

Boss365さん
エトワルコちゃんはかまってもらえないと噛みつくので 取り扱い注意です

溺愛猫的女人さん
エッさんを戦闘態勢にけしかけるのはやめてください('◇')ゞ

ゆきちさん
うるさい しつこい テオットは振り切って逃げて来ました

sanaさん
テオットの育児放棄 長くは続かない かわいい声で呼ばれると あっさり降参してしまいます

ニコニコファイトさん
大丈夫 とっておきの可愛い声と可愛いお顔ですーりすーり
いつでも仲直りしちゃいます
by テオ (2023-02-13 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。