SSブログ

リベンジお膝 [猫]

るんるんるん
23213t.jpg

ふんふんふん
23213e.jpg

ずっとずっとだっこね
23213etk.jpg

この体制で居眠りすると 椅子から墜落しそうで
おれは安心できないんだよなー ぼやくテオット
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオットさんのぼやき、何となく分かりますが・・・
フワフワ布団あるお膝で、大変快適そうなエトちゃんですね。
リベンジ成功!!エトちゃんの勝利です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-13 17:17) 

zombiekong

エトちゃんはご機嫌ですね。
テオット様は気をつけた方が良いかも〜。
by zombiekong (2023-02-13 17:40) 

溺愛猫的女人

このお布団、フワフワで気持よさそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 19:16) 

テオ

Boss365さん
中に湯たんぽ(昨夜の名残)上にエトちゃん こうしていると最高に暖かいの できることならずーっとこうしていたいさ って

zombiekongさん
腕かけ付きの椅子買ってやろうか と言ったら そこまで堕落したくないというテオットですが 

溺愛猫的女人さん
今が一年中で一番分厚くなっているお布団です あーあ 夏が懐かしい ('◇')ゞ
by テオ (2023-02-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。